中村俊輔のゴールもオーストラリアに逆転負け 小野伸二は途中出場

この記事は、スカパーW杯期間限定ブログの記事です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

くっそ〜、悔しい。
めちゃくちゃ悔しい。
死ぬほど悔しい。

前半に中村俊輔のゴールで先制したものの、後半の残り6分で3ゴールを許し、まさかの逆転負け。

3トップにしたオーストラリアにパワーで押し切られた感じか。
中沢、宮本、川口はかなり頑張ってたと思う。
でも耐え切れなかった。

個人的な意見としては、柳沢→小野の交代はちょっと疑問。
確かに押し込まれた中盤を厚くしたかったのはわかるんですけど、運動量の落ちた中村→小野・稲本の方が良かったような気がします。

柳沢の交代は玉田で、スピードで引っかき回して欲しかった。

前半終了時点の1-0で終われるとは思ってませんでしたが、やっぱりもう1点決めないとダメですね。
W杯では常に1点は取られるという意識でいかないと。

前半、ほとんどチャンスがなかった日本が先制し、
後半、運動量の落ちた相手に対して攻勢だった日本。
それでもチャンスに決められなければ、逆襲にあって負ける。

サッカーってやっぱり面白い。
だから止められないです。

次回W杯の予選から、オーストラリアと戦う可能性があるんですよ。
厳しい戦いになるなぁ。

とにかく今日は悔しい。
本当に悔しい。
寝れないぞ。

くっそー(怒)

次のクロアチア戦で勝たなければ決勝トーナメントは行けないぞ!

人気blogランキングへ
↑応援ヨロシクお願いします!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 00:15 | Comment(14) | TrackBack(18) | スカパーW杯ブログ投稿記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。