中田浩二、鹿島復帰!?

鹿島アントラーズにスイスリーグ・バーゼルの中田浩二が復帰!?

ちょっとこのニュースには驚きました。
バーゼルでもレギュラーに定着してゴールを決めたりと活躍していたのに。
確かにアントラーズは、今シーズン小笠原が移籍して、Jリーグの優勝戦線から離脱、ナビスコ杯も決勝戦で負けてタイトルを逃してしまい、昔の強さはいずこへ・・・。
という感じ。

中田浩二はボランチ、左ハーフ・サイドバック、センターバックとこなせるユーティリティープレイヤーだし、8年間もアントラーズにいたから、チームとしても中田浩二はうってつけということか。

まぁ、アントラーズは常に敵だったので、、ライバルには強くいて欲しいわけです。
ヴェルディ、アントラーズ、マリノス、ジュビロが優勝争いにいないのが寂しいです。
ヴェルディ対マリノスが黄金カードと言われていた頃が懐かしい。

話がマリノスに摩り替わってしまいました(汗)

人気blogランキングへ
↑応援ヨロシクお願いします!!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 23:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 海外サッカー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。