日本、再びドーハに散る

ドーハ。アジア大会、サッカー男子2次リーグ最終戦。
F組みの日本は北朝鮮に1-2で敗れて敗退が決定。

またも北朝鮮の壁をやぶれませんでした

なんで北朝鮮が強いのか不思議ですが、ちゃんと選手の育成、強化がされているんですね。

引き分けでも準々決勝へ進出できたのに、相手のFK2発に沈みました。

日本は21歳以下の選手しかいないとはいえ、なんとか引き分けには持ち込みたかったなぁ。
1ゴールを奪えたのが唯一の救いですかね。
勝ちあがれていれば、さらにレベルの高い相手と試合をするチャンスを得られたんですが・・・、まぁ、それはもう仕方のないことなので、来シーズンに向けて調整していってほしいですね。

日本はドーハという地になにか因縁があるように感じます。
続きを早く読みたい方、面白かったという方、一票お願いします!





人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 10:39 | Comment(8) | TrackBack(13) | 日本代表

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。