天皇杯準々決勝レッズ勝利・マリノス敗退

今日はBSで天皇杯の準々決勝を見てました。

負ければブッフバルト監督とさようなら〜の浦和レッズ対ジュビロ磐田。
レッズはトゥーリオ、ワシントン、ネネが不在で前半はプレッシャーもかけられず、動きが緩慢でした。

前半、ジュビロに1点入れられて、後半1分にも追加点を許し、このままジュビロが勝つかなぁと思っていたんですが・・・。

小野の2ゴールもあって逆転。(1点目は永井のヘッド)



ところが、レッズ3点目の直後にジュビロが追いついて、そのまま延長でも決着がつかずPK戦へ。

サドンデス10人目でジュビロの若い犬塚(だったっけか)が外してしまい、レッズが勝ち上がりました。


で、この試合が延長したことで、マリノス対ガンバは前半を中継せずに後半から。
マリノスは攻めてを欠いて結局3−1で敗戦。


久しぶりにJリーグのチームの試合を見たけど、レッズファンはすごいね。
心強い応援だわ。


地元グランパスもマリノスも敗退してしまったから、面白くない〜。
マリノスはしばらく見ない間に知らない選手が増えてた。

元旦の決勝にはどこが進むんだろ・・・。
レッズ連覇達成するのかなぁ。

サッカーの試合見ると、やりたくなってイカンよ。

人気blogランキング
↑応援ヨロシクお願いします!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 17:23 | Comment(19) | TrackBack(10) | Jリーグ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。