マリノスは大丈夫なのか!?

タイヤに釘!横浜M社長に悪質嫌がらせ

横浜Mの左伴繁雄社長(51)が悪質な嫌がらせを受けていることが25日、判明した。
この日、今季の打ち上げミーティング終了後、左伴社長が帰路に着く際、使用する社用車の右後輪に不自然な形で釘(くぎ)が刺さっていた。
同社長は「最近、こういう事が多いんだ」と肩を落とした。

 今季9位と低迷したクラブは2季連続赤字という財政難で、ドゥトラら主力選手を解雇。
人件費は大幅に削減され、来季移転する横浜・みなとみらいの新施設も縮小傾向だ。非難の目はトップである左伴社長にも向けられており、先日は新クラブハウスで「バカヤロウ」と怒声が響き、駆けつけてみると車の左後方にひっかき傷が残っていたという。

 2年連続無冠の名門クラブが来季、どう立て直すのか。
厳しい視線が注がれている。

(スポーツ報知より)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

確かにマリノスはここ2年不調で、追い討ちをかけるかのように主力を放出。
ファンから見ていると、とても心配です。


でもさ、社長の車を傷つけたらしてもなんの解決にもならないじゃん。
本当にただの嫌がらせ。

マリノスを応援したい気持ちがあるなら、もっと他の方法で示そうよ。

フランスW杯から帰ってきた城に水をかけた人もいたけど、そういうのはよくないと思う。

マリノスには復活してもらいたいけど、サポーターがしっかりしなくちゃ復活の日も遠いなぁ。

人気blogランキング
人気blogランキング
↑応援ヨロシクお願いします♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 11:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | Jリーグ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。