浦和レッズ天皇杯2連覇での2007年スタート&明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

元旦からサッカーを見れるというのはとても幸せですね。

この試合でブッフバルト退任の浦和レッズとザルツブルク移籍前最後の試合となったガンバの宮本。

お互いのチームが彼らのために戦った90分間は終始ガンバペース。
でもゴールが決まらない。

後半の42分に長谷部がボールを奪い、前線の岡野へ。
岡野が折り返したボールが宮本の背中に当ってこぼれたところを、永井が押し込んで決勝ゴール。

サッカーではありがちな試合展開となりました。
浦和レッズはJリーグ始まって以来、初めての天皇杯連覇、そしてリーグと合わせて2冠を達成しました。

Jリーグが始まった頃はお荷物とさえ呼ばれていたのに、15年の歳月がレッズを成長させたんですね。

個人的にはどっちが勝ってもいい試合だったので、気楽に楽しめました♪


みなさま、2007年もよろしくお願いします。

人気blogランキング
↑応援ヨロシクお願いします!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 16:24 | Comment(29) | TrackBack(20) | Jリーグ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。