阿部勇樹、浦和レッズ移籍内定!?

ジェフ千葉の日本代表MF阿部勇樹浦和レッズに移籍するようです。
移籍金は国内最高3.5億円以上!?

「今年は代表を含めてアジアでの戦いが大事なテーマとなると思っていました。13年間お世話になったジェフ(千葉)への感謝の気持ちも大きかったのですが、2年連続ACL(アジア・チャンピオンズリーグ)へ出場するチャンスのある浦和で、新しい挑戦をしようと思い至りました」
とは、阿部勇樹本人の言葉。


グランパスも獲得しようとがんばってたみたいだけど、やっぱりACL出場は魅力的だよなぁ。
これでレッズの中盤には代表の鈴木啓太に長谷部、小野伸二、ポンテ、酒井、阿部・・・。
ほかに誰がいたか忘れたけど、ものすごい選手層になってしまったよ。
出場機会あるの?
阿部勇樹の移籍報道詳細はランキングで検索




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 18:04 | Comment(6) | TrackBack(9) | Jリーグ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。