浦和レッズ新ユニフォームは広告収入10億円

レッズ新ユニフォーム
今年のレッズのユニフォームがお披露目になりました。

なんと、Jリーグ仕様に加え、初出場のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)仕様の2種類を製作。
胸スポンサーもJ仕様は明治製菓、ACL仕様は国際航空貨物輸送のDHLに分け、各2年契約で、これに背中スポンサーの三菱ふそうなどを含め、年間10億円の広告収入!!

また、明治製菓はACLのアウエー戦での食事面をサポート予定。ユニホーム契約を更新したナイキは吸汗速乾効果のある新素材を導入。

今年のレッズは全タイトル奪取が目標だそうです。
現実味もあるし、レッズがここまでのチームにんるとは想像していませんでした。
Jリーグ関連の記事を書くと、レッズが多くなるし。
新ユニフォームの感想はランキングから

(画像提供元:日刊スポーツ)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
タグ:浦和レッズ
posted by たうちゅー at 14:02 | Comment(9) | TrackBack(1) | Jリーグ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。