ゼロックススーパーカップ、因縁対決を制したのはガンバ!

昨季のJ1リーグ王者の浦和レッズと、天皇杯準優勝のガンバ大阪が対戦したゼロックススーパーカップ。
ここ数年のJリーグにおいて、常に覇権争いをしている両チームの因縁とも言える対戦です。

個人的には、またレッズが勝ってガンバに力の差を見せるのかなと思っていたものの、終わってみればマグノアウベスのハットトリックもあり、ガンバが4−0で圧勝!

確かにレッズは闘莉王がケガで出場回避。
ほかにも主力にケガ人続出という非常事態ではあったものの、Jリーグ開幕前の試合でいきなり負けてしまうとは、幸先が悪いです。
と、いうか開幕直前にケガ人続出のチームって、心配だよ。

今年のJリーグもガンバ、レッズの2強時代なんでしょうか。
グランパスとかマリノスとか割って入ってくれないかなぁ。
マグノアウベスのハットトリック動画をrankingで検索




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 16:38 | Comment(8) | TrackBack(26) | Jリーグ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。