W杯アジア3次予選バーレーンに勝ったけど・・・。

W杯アジア3次予選の最終戦、ホームで迎えたバーレーン戦。

日本は松井、駒野、長谷部をイエローカード累積により最終予選初戦への影響を考慮しベンチ入りさせず。

その一方で、ケガ明けの中村俊輔は先発。

試合は結構バーレーンの方がチャンスを作っていたような気がします。
それを楢崎がファインセーブで逃れるって感じでしょうか。

前半には中村俊輔がPKを失敗(汗)


「プライドに賭けて勝つ」なんて一戦も、スコアレスドローかなと思ったロスタイムに、DF内田のヘディングで前に出したボールが大きくバウンドしてそのままゴールへ。

1−0で勝利したものの、なんともつまらないオチでした。

3次予選首位で突破も、最終予選で勝ち残れるのか、非常に心配。

高原の復調が待ち遠しいです。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(3) | 日本代表

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。