【第16節】名古屋グランパスが柏を下す!!

第16節のグランパス対レイソル戦を見に、瑞穂陸上競技場行ってきました!

グランパス対レイソル

無免許運転で謹慎中だったマギヌンがベンチ入り(笑)

試合は前半はお互いにもっさりとした感じ。
グランパスのシュートは小川のフリーキックとミドルくらいかな。

ピンチもあったものの柏のシュートミスに助けられた格好でした。


後半の20分くらいだったか、交代で入ったマギヌンからグラウンダーセンタリングをゴール前にいたヨンセンが戸ラップして反転シュートして先制。
あれは見事なトラップだった!
頭だけじゃないのね(笑)

その後は杉本を投入していつものパターンで逃げ切るという形。

気持ちのいい勝利でした♪



この試合で最もブーイングを浴びたのが柏の古賀

元グランパスですからね。
古賀がボールも持つたびに割れんばかりのブーイング。
触るたび、毎回ですよ!

かなりイライラしてたんでしょうねぇ。

後半終了前に2枚目のイエローで退場したときには、グランパスサポーターから容赦のない「古賀正紘」コール(笑)

あれはいじめに近い・・・。
最初は笑っていられたけど、最後のほうは気の毒でした。

玉田は元レイソルだから、やっぱりレイソルサポーターからブーイングありましたけどね。

試合中のストイコビッチ監督のリアクションも面白かったです♪


それにしても感じたのが、グランパスはマギヌン依存になってるなぁってこと。
後半にマギヌンが入ってから流れがよくなったのは事実。

彼が故障したりしたら、一気に失速する可能性アリ。
心配ですが、今日のところは勝利を喜びます♪
ストイコビッチ監督
写真は名古屋のストイコビッチ監督
もう少し近くであのリアクションを見たかったな〜(笑)

今日の勝利でグランパスは暫定2位に浮上!
期待が持てますね!!
J1暫定ランキング

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 23:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | Jリーグ
この記事へのコメント
勝利で、おめでとうございます!
ストイコビッチ監督のリアクション、私も見てみたいです〜^^
Posted by izumi at 2008年07月13日 01:03
ヨンセンのスーパーゴールで気持ちよかったです。
試合よりもピクシーのリアクションが気になるんですよね(笑)
Posted by たうちゅー→izumiさん at 2008年07月13日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102738679

この記事へのトラックバック

第16節ガンバは川崎に勝利&他チームの結果
Excerpt: 第16節のガンバ大阪VS川崎フロンターレは2対1でガンバ勝利し ガンバはホームでルーカス&バレーがゴールして勝点28だよ 東京V0ー1京都・清水0−1神戸・大分2−0浦和の3試合や 大宮1ー..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-07-13 09:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。