【第19節】グランパスは川崎と引き分ける。

J1第19節の名古屋グランパス対川崎フロンターレ。

2連勝で調子を上げてきたグランパスがマギヌンの前所属の川崎に乗り込みました。

試合はフロンターレが攻勢だったものの、玉田からのボールをマギヌンが流し込んで先制!!

しかし、後半7分にヴィトールジュニオールが押し込み、同点となり試合終了。


ん〜、勝ちきれなかったか。

でも、これで暫定ながら2位。
良い位置につけてますよ!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 23:25 | Comment(2) | TrackBack(3) | Jリーグ
この記事へのコメント
暫定2位!
好調ですね〜〜
い、いいですね・・・

A代表は、本当だ小笠原の噂はなし崩しに消えてましたね。

応援していきまーす♪
Posted by izumi at 2008年07月27日 09:16
地元が好調だと嬉しいですね♪

でもマリノスの不調が気になります・・・。

応援ありがとうございます♪
Posted by たうちゅー→izumiさん at 2008年08月01日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103651232

この記事へのトラックバック

2008 Jリーグ D1 第19節 ガンバ大阪 Vs 大分トリニータ戦
Excerpt: リハビリ中の遠藤・播戸に加え、五輪代表の安田も不在。 ここまでは、ここまでは、最初から想定内だったぁ・・・。 でも、22日、急遽、バレーの退団が決定・・・。 たら。れば。出ていく選手の事を言..
Weblog: Half Time
Tracked: 2008-07-27 02:57

マリノス、それでも連敗ストップ!
Excerpt: FC東京 1−1 横浜FM マリノス連敗ストップです。 アウェイで分けれればヨシとすべきかもだけど、今日は「勝てそうな試合を勝てなかった」という、がっかり感があったり。 TV解説ですら、..
Weblog: hime-blueサッカー日本代表観戦メモ
Tracked: 2008-07-27 09:17

第19節ガンバは大分に負け&他チームの結果
Excerpt: 第19節のガンバ大阪ー大分トリニータは1対0でガンバ負けた 柏2ー2京都・F東京1−1横浜・川崎1−1名古屋の3試合や 磐田1ー1東京V・神戸0ー1千葉と言う5試合の結果だったけど 大宮ー清..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2008-07-27 12:59
×

