【動画】第22節:グランパスがアウェーで鹿島撃破!

北京五輪の影に薄れてしまい、忘れられがちなJリーグ(笑)

しかーし、その実態はかなり均衡しつつ、上位同士の直接対決の見逃せない一戦である、名古屋グランパス対鹿島アントラーズ。


アウェイ鹿島スタジアムでは、たしか22戦勝ち星のないグランパスが勝てば順位がひっくり返る大事な一戦に。


案の定、鹿島が先制し、圧倒的な強さを見せ付けるのかと思いきや、前半11分、玉田のFKに吉田が頭で合わせて同点とし、後半15分には玉田が獲得したPKをヨンセンが決めて逆転。

な、なんとそのまま逃げ切り鹿島を撃破!!



これでグランパスは2位浮上です♪

なんか勢いに乗れそうだぞ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | Jリーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

名古屋グランパス対鹿島アントラーズ戦、グランパスがとうとう鬼門・カシマで勝った。
Excerpt: 鬼門・カシマスタジアム{/m_0006/}での名古屋グランパス{/v/}鹿島アントラーズ戦。 Jリーグの首位と3位の試合なのに、NHKはオリンピックばっかりで放送なし。 速報などで試合経過を確認した。..
Weblog: 思いつくまま
Tracked: 2008-08-23 23:13

2008 J1 22節 FC東京 1-2 東京V
Excerpt: FC東京 1-2 東京V 得点 28' 9カボレ 61' 大黒 89' 那須 GK1塩田仁史 DF5長友佑都 DF2茂庭照幸 DF3佐原秀樹 DF17金沢浄 MF10梶..
Weblog: 駒箱 と FC東京
Tracked: 2008-08-24 12:46
×

