中村俊輔、J復帰ならやっぱりマリノスがいい

昨日のニュースで「中村俊輔、冬の移籍市場でマリノス復帰か」なんて記事を見てビックリしたんですが、にわかには信じがたい。


セルティックがそう簡単に手放すとも思えないし、個人的にはまだまだ欧州でプレーしてもらいたい!

復帰するとしても、マリノスがJ2降格したりすると、復帰先は別のチームになるだろうけど・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 21:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ
この記事へのコメント
僕もびっくりしました。
中村といえばセルティックというイメージが・・・。
Posted by こっしー at 2008年09月19日 17:57
中村といえばセルティックになっちゃいましたね(笑)
まだJには帰ってこなくてもいいです。
もう3年くらいは海外で活躍してもらいたいですね♪
Posted by たうちゅー→こっしーさん at 2008年09月21日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106663370

この記事へのトラックバック
×

