第26節:グランパスまさかの敗戦で首位を明け渡す。

アウェー千葉に乗り込んだグランパスは、小川のミドルで先制したのもの、後半に2点返されてまさかの敗戦・・・。
3シーズンぶりにジェフに負けるという痛手を被り、コンサドーレに勝った大分に首位を明け渡してしまいました。



グランパスはこういうとこで勝ち点を落とすんだよなぁ。

もう一歩抜け出したかったのに、また混戦の中に逆戻り。
でも、まだ終わったわけじゃない!
勝ち続けるのみ。


■J2ではサンフレッチェが来期のJ1昇格を決めました。
開幕から一度も首位を譲ることなく独走し、1シーズンでの1部復帰を果たしました。
すご(汗)

オメデトウ!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | Jリーグ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

