4大会連続のワールドカップ出場決定!

南アフリカワールドカップ最終予選のウズベキスタン戦。

日本は前半9分に岡崎のゴールで先制。

その後はほとんど防戦一方で、ハーフタイムを挟んで後半もひたすら耐える展開。

終了間際には長谷部が一発退場でなぜか岡田監督まで退席処分になる荒れた試合でしたが、なんとか逃げ切り勝利!

南アフリカワールドカップ一番乗りです。

良かった〜。


が、


中盤は改善しなきゃいかんですね。



ここからが本当の戦いです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 01:06 | Comment(4) | TrackBack(4) | 日本代表
この記事へのコメント
高校サッカーをしています。毎回フリスタの動画を見てとても憧れてて部活の休みの時とかに練習をしています。でもまだリフティング中に足を回す事だけで精いっぱいです。ポジションがキーパーなので足技はないんですがリフティングは2000回ぐらいできます。こんな僕でもあんなすごい技ができるようになるんでしょうか?忙しいと思いますが何か練習のコツみたいなものがあったら教えてください!
Posted by サンガ at 2009年06月07日 22:59
ちょっとご無沙汰でした。

祝!W杯出場決定!

じりじりする展開に、酷い審判に、やきもきしましたが、出場が決まってホッとしました。
でも、冷静に考えれば問題点は色々ありそうですね。

さて、明日はホーム最終戦カタール戦に行ってきます。
消化ですが、凱旋なので楽しみです!
Posted by izumi at 2009年06月09日 23:21
コメントありがとうございます!
2000回もリフティングできたら、どんな技でもできるようになりますよ。

動画をよくみて、繰り返し練習するしかないです。

近くにフリスタやる人がいるといいですけどね。

言葉で説明してもわかりにくいので。

習うより慣れろって所でしょうか。
Posted by たうちゅー→サンガさん at 2009年06月10日 00:28
ご無沙汰です!

イライラ、ハラハラする展開でしたね。
でもワールドカップ出場が決まってほっとしました。
明日の試合、楽しんできてくださいね!
Posted by たうちゅー→izumiさん at 2009年06月10日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120976903

この記事へのトラックバック

なにはともあれW杯出場権獲得!
Excerpt: 去年の2月の3次予選から始まった南アフリカへの道。 ここまでほんと長かった。 ようやくあと1勝というところまできたんだから、すっきりと勝ち切ってしまいましょー! スタメン..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2009-06-07 10:31

日本W杯出場決定!世界最速
Excerpt: 日本 1−0 ウズベキスタン 祝!!日本代表ワールドカップ出場決定!! じりじりする苦しい試合でしたね〜 アウェーの笛も酷かったし、、、 終了間際の長谷部のレッド退場、岡田監督まで..
Weblog: hime-blueサッカー日本代表観戦メモ
Tracked: 2009-06-07 23:33

岡田J、W杯1番乗り!4大会連続出場決める
Excerpt: 岡田ジャパン、W杯1番乗り!4大会連続出場決める 6月7日1時0分配信 サンケイスポーツ 拡大写真 W杯出場を決め、水をかけあって喜ぶ日本代表イレブン(写真:サ..
Weblog: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
Tracked: 2009-06-08 06:17

日本、W杯本大会出場決める 4大会連続4度目
Excerpt: 日本、W杯本大会出場決める 4大会連続4度目 2009年6月7日1時1分 前半9分、岡崎はシュートのこぼれ球をそのまま押し込み先制ゴールを決める     【タシケント】サッカーの日本代..
Weblog: もぅ新聞紙ゎ要らない
Tracked: 2009-06-08 06:18
×

