オランダ対日本 親善試合

日本対オランダの試合。
久しぶりの代表戦でした。

先発するかな〜と思っていた本田圭佑でしたが、ベンチスタートでしたね。

前半は日本がゲームをコントロールしていたと思います。
が、いい流れのときにゴールを奪えなかったのが痛い。

と、いうか、いつものパターンか、という感じ。



後半は本田圭佑が入ってきて、守備のバランスが崩れたなぁと思ってみてました。
しかも本田はシュートゼロ。

FKの場面でも中村俊輔と口論じみた感じで、雰囲気がよろしくなかったですね。

あの状態なら、本田より松井を入れるほうがいいと思ったしだいです。


次はガーナと対戦だっけ?

なんとかいいところを見せてもらいたいですね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日本代表
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

≪サッカー日本代表≫対オランダ戦 3-0で敗北。
Excerpt: 中村俊らが先発、本田はベンチスタート=サッカー日本代表 9月5日20時27分配信 スポーツナビ  サッカー日本代表は5日、オランダ遠征の最初の強化試合となるオランダ戦に臨む。試合に先立ってスターテ..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2009-09-07 21:33

所詮はこんなもの・・・オランダ 3−0 日本 @蘭エンスヘーデ
Excerpt: 国際親善試合 オランダ 3−0 日本 前半終わってスコアレスドローでもまったく勝てる気のしなかった今日の試合、終わってみたらやっぱりこんな結果。運動量が落ち始めた頃にはオランダに中盤を支配されて..
Weblog: ボヘミアンな京都住まい
Tracked: 2009-10-03 08:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。