フットサル日本代表 vs. イタリア代表

CIMG2695.JPG
9月23日に大洋薬品オーシャンアリーナでフットサル日本代表対イタリア代表の試合を最前列で見てきました。

レッドブルのフリスタ名古屋大会で見た小暮選手、代表キャプテンなんですね〜

金髪になってました。

チームとしては、まだまだ完成とは言えないコンビネーションでしたけど、随所に光る個人技があって、面白かったです。

結果はスコアレスドローでしたけどね。


翌日の大阪での試合は3-4で負けたみたいです。



会場入りする前に、アリーナ前でフリスタやってる人がいる〜って思ったら、友達(笑)

こどもが多かったから、フリスタにも人だかりできてたね。

やっぱり、球蹴りはいいよ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 20:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。