南アフリカワールドカップ 日本対カメルーン

日本が、本田のゴールを守り切って、勝利!

後半は守備オンリーだったけど。
ヒヤヒヤする試合だっなぁ。

でもよかった。

オランダ戦にも期待!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 00:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日本代表
この記事へのコメント
お疲れさまでした

少ないチャンスを活かした試合運びでした

選手交代を含めたベンチワークも
良かったと思います

初戦の勝ち点3がこんなに気持ちの良いもだとはw

次も勝ち点取りたいですね
欲が出ます
Posted by あきひろ at 2010年06月15日 01:36
カメルーンの調子がイマイチだったとはいえ、前半に得点できたことが全てかなぁ。

後半は最近の代表の試合通り、攻められる一方でしたが、なんとか耐え切りました。
ヒヤヒヤしっぱなしでしたが、皆がんばってましたね!

オランダ戦はもっとタフな試合になるとは思いますが、勝ち点積み上げたいですね!
Posted by たうちゅー→あきひろさん at 2010年06月15日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153288675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。