ウイニングイレブン 10

GW前にPS2のソフト、ウイニングイレブン10が発売されてました。

僕の今の友達というのが、ほとんどサッカーつながりでできたんですが、みんなウイニングイレブンの話ばっかりしてます(汗)

僕も7まではやったんですけど、それ以降は買ってないんです。

だから、ウイニングイレブンの話になると付いていけません・・・。
友好のためにも買ったほうがいいのかなぁ?
でも、いろいろやりたい事があるし。
と、悩むこの頃。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 10:23 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ウイイレかぁ、兄貴が買わなくなってから、やってないですね〜
最近時間もないし…短時間でうまくなれる人間じゃないし。
面白いんですけどね。
Posted by June at 2006年05月07日 10:42
学生時代によく同回生(同級生)の部屋で延々と見てたよ〜。
パワプロも桃鉄もね(笑)
男の多い部活だったし皆で寝泊りとか多かったからよく飲んでそんなことばっかりしてたの。
あの頃のグータラな日々はどこへ〜(ToT)/~~~
Posted by Aiko at 2006年05月07日 10:56
買っちゃいましょうw
面白いよ〜
ただはまっちゃう人は注意だ!!
Posted by peko at 2006年05月07日 15:14
オレは8までですね。
でも10を買った後輩から9を借りましたがまだやってません><
Posted by KAZ at 2006年05月07日 18:40
Juneさん、こんばんは!
ウイイレ面白いのはわかってるんですけどね〜。
本も読みたいし、わざわざゲームのために時間を作るのもなぁって思っちゃうんですよね。
Posted by タウちゅー→Juneさん at 2006年05月07日 20:44
働き出したら、なかなかそんなグータラ生活しないでしょ〜。
僕は学生時代もそういうことはしなかったけど。
基本的に人を部屋に上げたくない性格なんでね。
Posted by タウちゅー→Aikoさん at 2006年05月07日 20:46
pekoさん、こんばんは!
買っちゃいましょう!?

う〜ん、悩みます。
そして悩んでる間に次のが出てるんですよね(汗)
今回もそんなパターンです、多分。
Posted by タウちゅー→pekoさん at 2006年05月07日 20:48
KAZさん、こんばんは!
そんなもんですよねぇ。
僕も弟に借りたソフト、ほとんど手をつけてないですから。
Posted by タウちゅー→KAZさん at 2006年05月07日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17485654

この記事へのトラックバック
×

