【動画】ヒットリフトアラウンド→LO

今回お届けするリフティング動画は、ヒットリフトアラウンド→LOです。
メインはヒットリフトアラウンドで、ついでにLOやってみましたという程度です。

ご覧の通り本来ならお蔵入りですけど、せっかく撮影したので配信しちゃいました♪
次回の動画はもう少し頑張ります!
フリースタイル動画はランキングから♪

★記事を読んでくださった方、
コメント残していってくれると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 21:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | フリースタイル combo コンボ
この記事へのコメント
LOも簡単そうですねぇ〜
というかタウちゅーさんにとったら簡単なトリックですよね^^;;
僕は普通にリフティングしてからのLOはどうも苦手みたいです(汗)
ストールしてからのインのLOなら
多分僕の中で一番成功率の高い技なんですけど。。。
でもこの前試しにストール→アウトLOをやってみたら恐ろしく難しかったです(笑)
Posted by Ken at 2006年05月22日 03:16
アウトのLOってことはピックアップですかね。
ピックアップは一気に難易度上がりますから、難しいと思いますよ。
普通のリフティングからのLOができないとコンボがやりにくいのでできるようになるといいですね♪
でもストールができるなら、他の技もすぐに上手くなりますよ☆
Posted by タウちゅー→Kenさん at 2006年05月22日 06:29
LOはアウトになると別の技になるんですね^^;;
普通のLOはちょっと練習したら普通レベルには出来るようになりましたが、
やっぱタウちゅーさんの様に綺麗に回すのは難しいですねぇ〜(>_<)
まだまだ修行が足りません。
ちなみにコンボってそれはそれで名前ついてたりするんですか?
技って大体最初やった人の名前がつくじゃないですか。
なので例えばHit lift around inを
ロナウジーニョが最初にやったら
「ロニー」って名前がついたり。
Posted by Ken at 2006年05月22日 22:06
いえいえ、僕のはそんなに綺麗じゃないですよ(汗)
コンボに名前ですか?
確かにリピートアラウンドやリバースアラウンドはコンボと言えばコンボですね。
Sアラは単発の技なのかコンボなのか微妙ですけど・・・。
スイッチデクスティリティもコンボと言えばコンボですね。

開発者の名前が付いてるのはSアラ=トゥーザニアラウンドくらいですかね。
いろんな技が出てきてるから、個人名つけるとワケわかんなくなっちゃうんじゃないですかね。
Posted by タウちゅー→Kenさん at 2006年05月23日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。