早朝フリースタイル練習

今朝は5時に起きて近くの公園でフリスタ練習をしてきました。
やっぱり朝は体が寝ぼけてるのか、コントロールをなかなか思い通りにできませんでした。

それでも、帰宅したら外は暗いから朝やるしかないんですよねぇ。

昨日、今日とかなり寒くて(息が白かった!!)風邪を引いたようです(汗)
しばらくは大人しくしてないとダメかなぁ。

そろそろ会社内でもワールドカップの話がちらほら出てきました。
いつもはサッカーに興味なさそうな人も、W杯は見たいんですね♪
いよいよ楽しみです♪

人気blogランキングへ
↑応援ヨロシクお願いします!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 19:17 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そちらはまだ寒いんですねぇ。
こっちはもう1日中半袖でOKですよ〜
風邪酷くならない様に気をつけてくださいね!
あぁそうそうまだいくつか動画あるんで
アップしようと思います♪
下手ですけど^^;;
ちなみにW杯の話題は僕の周りでもちらほら出てます。
やっぱW杯=世界最大のイベントってイメージがあるのでしょうかねぇ。
嵌ったらCLやリーグ戦の方が面白かったりしますが(笑)

Posted by Ken at 2006年06月07日 20:45
風邪は・・・、はい、時間作って病院行こうかなと思ってます。

実際はW杯よりもCLのほうがレベルは高いような気がしますね。
でも、やっぱり国を代表する戦いは熱いですよね♪
Posted by タウちゅー→Kenさん at 2006年06月07日 21:17
風邪は万病の元っていいますしね。
早く治して損は無いです!

 ちなみにCLというか今の時代やはり
クラブチームの方が代表チームよりレベル高いですよね。
一緒に居る時間や練習量が全然違うので
当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが。
僕はこの大会でエトーが見られないのが残念で仕方ないです。
僕の中じゃ世界一のストライカーだと思ってるんで^^

 あ、それと動画アップしましたよ!
これまた下手ですが・・・(汗)
LOの動画を2本ほどアップしてみました。
タウちゅーさんみたいに綺麗に足回せる日はくるんだろうか・・・^^;;
Posted by Ken at 2006年06月07日 22:18
早朝練習したんですか!
元気ですね。って、風邪ですか?お大事に。
オレも、先週の土日風邪気味で大変でした。そのかわり、月曜はすこぶる快調でどんなに動いても疲れる気がしませんでした。
まあ、疲れないだけでレッグビーターの練習してたけど結局出来ませんでしたが…(汗

確かにCLの方がレベルは上ですかね。
各国の代表クラスがいつも一緒に練習して、連携を深めてるだろうし。
Posted by June at 2006年06月07日 22:37
そうですね、エトーが見れないのは残念ですね。
アフリカって国レベルだと実力が拮抗いているんですかね。
勢いに乗るとそのまま勝ってしまうだけなんでしょうか。
またまた動画アップですか、ノッてますね♪
ガンガンいっちゃってください!
Posted by タウちゅー→Kenさん at 2006年06月08日 07:39
早朝練習しないと、いつまでたってもフリスタ練習ができないんですよ。
練習ができないということは、ブログ記事のネタもなくなるということです。

レッグビーター、練習しないといけないですねぇ。
未だに足がどう動いているかわかりにくいんですよね(汗)
研究しないと。
う〜ん、やることいっぱい(汗)
Posted by タウちゅー→Juneさん at 2006年06月08日 07:42
多分そうなんだと思います。
コートジボワールはかなり強いから気をつけた方がイイぞって
エトーがロナウジーニョに言ってたみたいですし。
勢いだけで勝てるほどW杯は甘くないでしょうし。
まぁ、僕の動画アップは勢いだけですけど(爆)
カリオカの動画も撮っては見たんですが
イマイチ綺麗に決まってないので
アップしようか迷ってます^^;;
Posted by Ken at 2006年06月08日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。