【フリースタイル動画】Trade トレード

今回配信するフリースタイル動画は、Tradeです。

このトリックは、「かかとでボールを蹴り、軸足ですくい上げる」というリフトアップ技です。
それではどうぞ!

Tradeで上げて、インアラもやってみました。
結構簡単ですから、是非チャレンジしてみてくださいね♪

人気blogランキングへ
↑応援ヨロシクお願いします!!
動画を見てくださった方、コメント残していってくれると嬉しいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 19:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | フリースタイル Lift Up
この記事へのコメント
あ、これ苦手です。って言うか、ほとんど出来ない。
最近やってないから、チャレンジしてみようかなぁ。
タウちゅーさんって、オレが苦手なのをやってくれるんで参考になります。

うちの掲示板にも書いたけど、
休めると思うんで
八戸JAMぜひやりましょう!
Posted by June at 2006年06月29日 21:22
いえいえ、Juneさんも僕が苦手な技をやってくれるから助かりますよ♪

八戸JAMやりますか!
多分大丈夫だと思いますんで♪
やる方向でいきましょう!
Posted by タウちゅー→Juneさん at 2006年06月29日 21:37
難しそうですねぇ。この技。
かなり素早く動かないといけなそうで・・・^^;;
でも出来たらカッコイイですね。これは。
Posted by Ken at 2006年06月30日 00:19
こんばんは。フライングクリックはきいたらわかんなかったですけど動画を見て分かりました。形は汚いですけど、この技は一応僕の得意な技です。僕のレベルに合わせてタウちゅーさんが宿題を出して下さい。いつか絶対会うことを信じながら練習してみたいと思います。
Posted by ヒロキ at 2006年06月30日 01:23
この技は素早く軸足を動かすのがポイントですね。
かかとで蹴るときも、あまりタメを作らない方がスマートでかっこよく見えますよ♪
Posted by タウちゅー→Kenさん at 2006年06月30日 06:43
フライングクリックはできるんですか。
レベルに合わせてと言われても、見たことがないのでなんともわからないんですが(汗)

じゃ、次はレッグオーバーですかね。
頑張ってください♪
Posted by タウちゅー→ヒロキさん at 2006年06月30日 06:47
そうですよね。すいません。レッグオーバーですか出来るかどうかわかんないですけど頑張ってみます。
Posted by ヒロキ at 2006年06月30日 18:43
レッグオーバーなら練習したらすぐにできるようになりますよ!
頑張ってください♪
Posted by タウちゅー→ヒロキさん at 2006年06月30日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20023373

この記事へのトラックバック
×

