中田浩二、鹿島復帰!?

鹿島アントラーズにスイスリーグ・バーゼルの中田浩二が復帰!?

ちょっとこのニュースには驚きました。
バーゼルでもレギュラーに定着してゴールを決めたりと活躍していたのに。
確かにアントラーズは、今シーズン小笠原が移籍して、Jリーグの優勝戦線から離脱、ナビスコ杯も決勝戦で負けてタイトルを逃してしまい、昔の強さはいずこへ・・・。
という感じ。

中田浩二はボランチ、左ハーフ・サイドバック、センターバックとこなせるユーティリティープレイヤーだし、8年間もアントラーズにいたから、チームとしても中田浩二はうってつけということか。

まぁ、アントラーズは常に敵だったので、、ライバルには強くいて欲しいわけです。
ヴェルディ、アントラーズ、マリノス、ジュビロが優勝争いにいないのが寂しいです。
ヴェルディ対マリノスが黄金カードと言われていた頃が懐かしい。

話がマリノスに摩り替わってしまいました(汗)

人気blogランキングへ
↑応援ヨロシクお願いします!!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 23:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 海外サッカー
この記事へのコメント
Jリーグが開幕して十数年ですから、
これまで強かったチームは過渡期というか
そういう時期に来てるのかもしれませんね。
これまで強かったチームが勝てなくなるのは寂しいものがありますが。
黄金時代というのはなかなか長く続けられるものではないですからねぇ。
中田浩二の移籍はどのくらい話が進んでるのか分りませんが、
鹿島が小笠原が移籍してから調子を崩してること考えると、
小笠原の穴を埋められるような選手を獲得した方が手っ取り早い気もしなくはないですけど^^;;
Posted by Ken at 2006年11月05日 03:40
トリック名教えてくださりありがとうございました!
それで、そのトリックが載ってるサイト
教えてください!
かんなり尊敬できるんで
また僕のサイトに書いてくださればうれしいです
それでは!
Posted by YUTA at 2006年11月05日 14:15
スポーツに限らず、トップを維持するのは難しいですから。
アントラーズはDFとゲームメーカーが必要ですね。
Posted by タウちゅー→Kenさん at 2006年11月06日 20:42
トリックの動画はないですが、解説だけならありますよ。
リンクのふりーすたいる?というサイトです。
今は更新が止まってるようですけど参考にしてみてください。
Posted by タウちゅー→YUTAさん at 2006年11月06日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。