レッズ抜け出す!

混戦模様のJリーグ優勝戦線。
首位を突き進む浦和レッズは横浜Fマリノスと対戦!

なんと、我らがマリノスは、ポンテのクロスを山田に合わされて失点。
そのまま逃げ切れられマリノスは2試合連続無得点で連敗・・・。

はぅ〜。

レッズは勝ち点65
ガンバはアントラーズに1−3で負け、59
フロンターレもFC東京に4−5で負け、58

2歩、レッズが優勝に向けて前進しましたね。
このまま逃げ切りかなぁ。

人気blogランキングへ
↑応援ヨロシクお願いします!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
タグ:浦和レッズ
posted by たうちゅー at 18:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | Jリーグ
この記事へのコメント
レッズ、優勝がかなり近づいてきましたね。
残留争いをしているアビスパはこれから川崎、ガンバとの対戦があるので、その前にレッズの優勝が決まってるといいな、と。相手も同じこと思ってるんでしょうが。

マリノスは野洲高校の乾を獲得したんですよね?高校サッカーのときにいい選手だなぁと思っていたので羨ましいです。
Posted by you+ at 2006年11月12日 12:40
残留争いも佳境ですからね。
アビスパとしてはレッズの優勝が決まっていて多少なりとも手を抜いてもらえればって気持ちもあるでしょうね。

マリノスは野洲高校の乾選手を獲得したようです。
ただ、僕はそれよりも水沼監督の処遇の方が気になります。
Posted by タウちゅー→you+さん at 2006年11月12日 15:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。