U-21日本代表・韓国と1-1ドロー

今日もランキング応援お願いします♪

昨日のU-21日本代表の韓国との親善試合。
韓国代表は全員がA代表候補で格上と一部で言われつつもなんとかドロー。

しか〜し、日本のゴールは相手のオウンゴールの1点。
カレン・ロバートの髪の毛くらいはボールにかすってたように見えましたがね(汗)
もうカレンのゴールを長い事見てない気がするんですがいかがでしょうか。
カレンが高校生の頃の天皇杯で、マリノスDF陣を1人でぶち抜いていった時のキレはもうなくなってしまったんでしょうか。

僕個人としては、韓国代表監督がホン・ミョンボだったことが一番の驚きでした。
柏レイソルで背番号20番だったっけか。
日本代表は、元アジアの壁に鍛え上げられた韓国DFを地力で破ることができずオウンゴールという相手の自滅に助けられた格好。
人気blogランキングへ
最近の日本代表は、多国籍軍化してませんか・・・。
U-19のハーフナー・マイク
U-21のカレン・ロバート
A代表のアレックスにトゥーリオ。

島国ニッポンも国際化してきましたね。
帰化選手でもなんでも強い日本が見たいです。

今晩はA代表のサウジ戦。
どうやら巻&我那覇の代表がけっぷ2人が初コンビを組むようです。

コンビといっても、ゴールを決めた方の勝ち。
今晩の試合は面白くなりそうだ♪

人気blogランキングへ
↑応援ヨロシクお願いします!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 15:41 | Comment(2) | TrackBack(3) | 日本代表
この記事へのコメント
こんばんは。
カレンはジュビロに行ってからも決められ続けています(涙)
カレンはいつ以来決めてないんですかね。
あまり彼にいいボールが行かなかったこともありますけど、
あれ位の選手なら個の力で打開する姿見たかったですよ。
国立では決めてくれ!!マリノス戦では外してくれ(笑)
Posted by キング at 2006年11月15日 18:39
キングさん、こんばんは。
カレンはもう27戦不発らしいですよ。

>国立では決めてくれ!!マリノス戦では外してくれ
その気持ち、本当によくわかります(笑)
Posted by タウちゅー→キングさん at 2006年11月15日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日中韓サッカー交流戦 U-21 韓国代表 Vs U-21 日本代表戦
Excerpt: 放送がないのかと思ってたら、NHK-BSでやってたんやねぇ・・・。 軽い時差のおかげで、なんとか始めから観れました。 結果は、1-1のドロー・・・。 今遠征は、Jリーグの過密日程を考慮し..
Weblog: Half Time
Tracked: 2006-11-15 17:55

精彩欠くドロー。
Excerpt: なんとかキックオフ10分前に家に着いた。あの渋滞が無ければ。。。 夜ごはんは三芳サービスエリアで買った海鮮焼き。 イイダコがウマイ!! ん〜なんともビミョーな試合でし..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2006-11-15 18:36

U-21韓国戦。
Excerpt: 《日中韓U-21交流戦》 U-21韓国 1-1 U-21日本 【韓】前5パク・チュヨン 【日】後20OG 最近、ようやくU-19の選手たちの名前を覚え始めた…と思ったら、今度はU-21です..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2006-11-15 21:35
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。