フットサル練習試合で思ったこと

昨日は、名古屋の若宮フットサルパークで練習試合をしました。

この前の大会で唯一負けたチームとの再戦だったわけですが、
またもや敗戦。

こっちはエンジョイフットサルで、名前もわからないメンバーがいつもいるし、個人のポジションや癖も知らないで、適当にやってます(汗)

相手はチームとして組織されていて、ポジションはもちろん、パスワークや動きが連動していてなかなかボールの奪い所を搾れませんでした。


個人的には2ゴール奪えたんですが、自分の動きもなんだか緩慢でよろしくなかったなぁ。


一番感じたのは、その対戦チームの人たちのマナーがすごくいいこと!

プレー中に罵声を浴びせられることもなかったし、ファールしたら、ちゃんと謝るし。
試合が終わった後は、全員が
「お疲れ様でした、ありがとうございました〜。」
って挨拶をしていく。

当たり前だけど、とても大事なことですよね。

こういうチームとは、また試合したいなぁって思います。

でも、勝つには、こっちもチーム力を上げないとね。
フットサルはチームプレーですから。
あとはシュートの精度を上げるしかないな。
blog-ranking←応援ポチお願いします♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
タグ:フットサル
posted by たうちゅー at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。