hitomi LIVE TOUR 2006 "LOVE CONCENT"

hitomi LIVE TOUR 2006 "LOVE CONCENT"

待ちに待ったhitomiのzepp NAGOYAでのライブに行ってきました。
整理番号は363番と364番。
今回でhitomiのライブは5回目♪

10月にファンクラブ会員になったけど、すでに一般の先行予約で取っていたので一般で(涙)

ファンクラブなのに一般で

やっぱり、悔しかったんですよ(笑)


☆★☆
会場に着いてみると列ができていたんですが、FCからはじまり、CD、一般でした。


CDって何!?
って感じでしたが。

アルバムにはチケット購入の紙が入ってたけど、すでにCDを買う前から一般先行で取った人は後ですか。
ほとんど毎日のようにCDは聴いていたのに・・・。


会場に入ってからは、ロッカーに荷物を入れ、ドリンクもらってモタモタしてましたが、前から9列目くらいの左よりにいました。

前にでかい奴がいてそいつが右手を上げるとhitomiに被る!
まぁ、それはいいとして、今回のライブ、名古屋はかなり盛り上がってました♪
アルバム曲以外からも、ずいぶん前に聴いて、もう聴けないだろうと思っていた好きな曲を「これでもか!」ってほど歌ってくれて。
序盤で泣きそうになりました。

前回はステージ向かって右側のほうにいたらhitomiがあんまり来てくれなかったので今回は左側。
今回のhitomiはどっちもまんべんなくでした。
右のほうに女の子がたくさんいたからかな。

僕のまわりは野太い「hitomi〜」を連呼するような人が何人かいました(汗)

☆★☆★
失礼な話、いつもライブの前にはhitomiもそろそろ歳(今30歳)だしなぁ〜。
なんて思うわけですが、実際にライブが始まって、間近でhitomiを見ると、これが本当にかわいくて、カッコよくて、細くて、

理想そのもの。

生まれ変わったらhitomiになりたい。
そんなことまでライブ中には思うわけです。

病気ですか。


今回のライブは序盤からノリのいい曲で飛ばしてて、最初っから跳んでました♪
腕痛かったけど、頑張って振ったし♪
hitomiが近くに来たときに手を振ったら、笑顔で応えてくれていた(ような)気がして、また嬉しかったりね。




アンコールでは、hitomiの「次が最後の曲です」の言葉に、会場全体が「え〜、やだ〜」の合唱(笑)

hitomiも真城さんに「ダメ?」って聞いてたけど、真城さんは「次のライブに来てください。・・・・(いろいろ)察して」って(笑)
あれ、面白かったw

そういえば、アンコールの時に、hitomiがステージ右の方にタオルを投げてたけど、
左側の僕の前にいた彼が、「こっちにもタオル投げて〜」って言ってた。
笑わさしていただきました。

ライブ終了後、出待ちをしている人の脇を抜けて名古屋駅へ。
すごく楽しかったライブでした。
好きな曲ばかりで、嬉しさ爆発でした。

なんでファンクラブチケットじゃないのか疑問を感じながら・・・。

次回はファンクラブチケットで行きます。
hitomiのライブは毎回行くんです。

hitomiは僕の(好きなタイプの)理想像です。
外見と歌詞から伝わるメッセージだけですが。

次はいつ?
再来年くらいかなぁ。

今回もhitomiからたっくさんパワーをもらってきました。
hitomiの歌って元気になれるんだよなぁ。

今から待ち遠しいよ。
次回のライブではパンフレット作ってほしい。
いつも買ってたのに、今回はなかったから(涙)

人気blogランキング
人気blogランキング
↑応援ヨロシクお願いします♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 11:02 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
私も生まれ変わったらhitomiになりたいわ。(汗)
あの美貌とスタイルがあったら今頃・・・  
元気になるっていいよね。

やっちゃいましたよ、庶民党ブログ・・・。
Posted by セレブを目指すOL 絵美香 at 2006年12月17日 11:18
あの美貌とスタイル、完璧です♪

庶民党ブログみました♪
そしてこっちにもリンクさせていただきました♪

なんか楽しいです♪
Posted by たうちゅー→絵美香さん at 2006年12月17日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

hitomi LIVE TOUR 2006 "LOVE CONCENT"
Excerpt: 品川駅に到着したのは16時20分。 『まだ余裕じゃん!!』 品川プリンスホテルのトイレに入り、優雅な気分でメイク直し?! ステラボールの入口前は既に長蛇の列をなす..
Weblog: Love Life style
Tracked: 2006-12-17 22:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。