マリノスは大丈夫なのか!?

タイヤに釘!横浜M社長に悪質嫌がらせ

横浜Mの左伴繁雄社長(51)が悪質な嫌がらせを受けていることが25日、判明した。
この日、今季の打ち上げミーティング終了後、左伴社長が帰路に着く際、使用する社用車の右後輪に不自然な形で釘(くぎ)が刺さっていた。
同社長は「最近、こういう事が多いんだ」と肩を落とした。

 今季9位と低迷したクラブは2季連続赤字という財政難で、ドゥトラら主力選手を解雇。
人件費は大幅に削減され、来季移転する横浜・みなとみらいの新施設も縮小傾向だ。非難の目はトップである左伴社長にも向けられており、先日は新クラブハウスで「バカヤロウ」と怒声が響き、駆けつけてみると車の左後方にひっかき傷が残っていたという。

 2年連続無冠の名門クラブが来季、どう立て直すのか。
厳しい視線が注がれている。

(スポーツ報知より)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

確かにマリノスはここ2年不調で、追い討ちをかけるかのように主力を放出。
ファンから見ていると、とても心配です。


でもさ、社長の車を傷つけたらしてもなんの解決にもならないじゃん。
本当にただの嫌がらせ。

マリノスを応援したい気持ちがあるなら、もっと他の方法で示そうよ。

フランスW杯から帰ってきた城に水をかけた人もいたけど、そういうのはよくないと思う。

マリノスには復活してもらいたいけど、サポーターがしっかりしなくちゃ復活の日も遠いなぁ。

人気blogランキング
人気blogランキング
↑応援ヨロシクお願いします♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 11:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | Jリーグ
この記事へのコメント
たうちゅーさん

横浜M社長に嫌がらせ、いったたい何の為に?
タイヤに釘!世の中には色んな人がおりますが、
心の狭い方と思います。

人は、他人をゴマかせても、自分の命は
ゴマかせないので、良心の呵責に(苦)

ゴルフ、頑張って下さいね。
Posted by びわ at 2006年12月26日 14:49
びわさん、コメントありがとうございます♪

タイヤにクギを刺しても、マリノスが勝てるようになるわけではないのに・・・。

はい〜、ゴルフも頑張ります♪
いつもありがとうございます!
Posted by たうちゅー→びわさん at 2006年12月26日 16:40
初めまして。『サッカー動画+α』というHPを運営している、
まさしと申します。


今回は相互リンクのお願いのためメール致しました。


貴サイトをリンク致しました。ご確認ください!
↓こちらです。

http://soccer.u-co.net/500/part18.html



もし相互リンクして頂けるのであれば、
以下の内容を参考にお願い致します。


サイト名: サッカー動画+α

URL: http://soccer.u-co.net/
紹介文:スーパーゴール、テクニック、フリーキック集など色々なサッカー動画を配信しています。
サッカー動画+αスーパーゴール、テクニック、フリーキック集など色々なサッカー動画を配信しています。

よろしくお願いいたします。


まさし

メール:info@soccer.u-co.net
Posted by マサシ at 2006年12月26日 19:23
お久しぶりですこんばんわ。僕はマリノスファンではないけど、一人のサッカーファンとしてコメントします。
基盤には『マリノスを応援したい!』そんな気持ちが猛烈にあるのでしょうね。ただ、表現の仕方が歪んでますよ。結果が出ないときこそサポーターの強い後押しがチームの力になると思います。逆に僕が後押しされたこと。僕の人生の中でたくさんあります!苦しいときこそ、率直に応援。や見守っていて欲しい。「マリノスはいつかはまた優勝するんだと。。。」そうすれば、いつかは元のようになります。チームの職員でないならば、チームに戦術をアドバイスは出来ない。だからこそ、応援して欲しい!否定の声はあがるかもしれないが、ファンならファンらしく、そのことを貫いて欲しい!
未熟者の僕でありますが、この記事を読んでそんな事を感じました。
Posted by ともき at 2006年12月26日 20:35
リンクありがとうございました。
こちらもサッカー・スポーツ関連リンクにリンクを貼りましたので、確認お願いします。
Posted by たうちゅー→まさしさん at 2006年12月27日 15:26
そうですよねぇ。
なんの解決にもならないですからね。

行き過ぎた愛情は歪んでしまって、愛情ではなくなりますね。

深いなぁ〜。

マリノスの復権を期待して待ちます♪
あと、グランパスも強くなってほしい、
こっちは復権という言葉をまだ使えません(笑)
Posted by たうちゅー→ともきくん at 2006年12月27日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。