こんな生活リズムでいつサッカーをやるのか

今回の記事は個人的な内容です。

愛知に戻ってきて社会人サッカーチームに、
「入ります」
と言ったものの、ほとんど練習に行けてません。

かなり本気でサッカーをやるチームで、練習は火曜日と金曜日の夜8時から10時。
試合が日曜日だったかな。

この予定に対して、僕は職場復帰してから、毎日5時半起きの10時半くらいに就寝という生活。
現在は肉体労働が主なので、疲れているときは9時半くらいに落ちてます(汗)
職場まで片道1時間かかって、自宅から練習場までも約1時間。

仕事が6時半に終わったとして、練習場に着くのが8時半くらいで、練習終わって帰宅したら11時。
それから晩御飯食べて寝て、5時半に起きる・・・。
とてもじゃないけど、火曜日に行くのはつらいのです。

そして今週の金曜日に行こうかと思っていたら、会社の先輩から「飲みに行くぞ」の一言。
う〜ん、断れません。

だいたいが金曜日などは疲労の塊で辛いのです。
チームのみんなは仕事何してるんだろ。
家から練習場が近いんだろうか・・・?
まだほとんどしゃべったことがないのでよくわかりません。

もし、4月の異動で本社勤務になれば練習場は近いんです。
そうしたら練習に行くことができるハズです。
そこに期待するしかないですか、う〜ん。

人気blogランキング
↑応援ヨロシクお願いします!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 20:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。