ロナウジーニョ、バレンシア戦でゴール

エトーの発言で揺れているバルセロナがアウェイでバレンシアと対戦。

バルセロナは2失点後にデコを一発退場で失い失速。
ロスタイムにロナウジーニョがFKを叩き込んだものの敗戦となりました。

やっぱりチームのごたごたは試合に影響しますね。
このままバルサは首位を明け渡してしまうんでしょうか?
ロナウジーニョのFK動画→ranking




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 14:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 海外サッカー
この記事へのコメント
早い段階でゴタゴタ収まると思ったんですけど、売り言葉に買い言葉みたいな感じで長引いてきちゃいましたね。
リバポファンとしては明後日CLで対戦するので複雑です。
ゴタゴタの隙に・・・という気持ちと、ベストな状態のバルサとリバポの対戦を観たいという気持ちが半々。
どうなりますかね??

P.S.『やべっちFC』のジブリル・シセからの宿題ができるようになりました♪やっと。
Posted by じん at 2007年02月19日 21:07
内部混乱中のバルサに挑戦するリバプール。
個々のレベルは高いですからね。
楽しみです♪

シセの宿題は結構難しいですよ!
Posted by たうちゅー→じんさん at 2007年02月20日 12:42
ラボーナリフトの時に軽くピョンといった感じでジャンプしてボールを真上に上げるイメージでやると前に行き過ぎずいいかもしれないです♪

個人的にリップポッパーできるようになりたいです。
Posted by じん at 2007年02月20日 19:00
僕は今日練習ちょっとだけして、ストールしにいくイメージでやってました。
上手くいきませんでいたが、真上に上げないとだめですね。

リップポッパーの方が簡単ですよ。
Posted by たうちゅー→じんさん at 2007年02月20日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。