グランパス2連勝!第2節

グランパスが開幕2連勝!

おー、珍しいんじゃないの!?
グランパスっていつも開幕でつまずいて、後半に連勝してくる感じだったけど、今シーズンは調子がいいみたい。

DFの中心、スピラールは開幕戦で膝の靭帯を痛めて戦線離脱してしまったけど、攻撃陣は調子いいみたい。
キム・ジョンウは2戦連続ゴールだし、
ずっと故障続きだった、玉田が途中出場ながらもゴールを決めた!
これはグランパスにとっては大きいんじゃないかなぁ。
玉田には完全復調してもらって、ゴール量産してもらいたい♪

でも、今日の注目カードはやっぱり横浜ダービーだよね。
9年ぶりのダービーですから♪
うちのスカパーのアンテナは壊れたのか電波を受信できないでいますが(涙)
人気blogランキングへ

banner_03.gif
↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 17:52 | Comment(6) | TrackBack(6) | Jリーグ
この記事へのコメント
こんばんは!
膝の方は大丈夫ですか?
無理しないようにね。

玉田君、頑張ってもらいたいですね〜。
玉田君がいると華があっていいのよね^^
Posted by 絵美香 at 2007年03月11日 20:54
横浜ダービー行ってきましたっ!
マリノス負けてますが〜。。。
でも、ダービー独特の雰囲気、三ツ沢の狭いスタジアムでの応援合戦など、存分に盛り上がりました。

グランパスは2連勝か〜羨まし〜
Posted by izumi at 2007年03月11日 21:11
はじめまして自分はサッカーやフットサルは今までやってたんですがフリースタイルも前から興味があって、このブログを見て練習し始めました。こんな楽しいブログ作ってくれた事に感謝してます!まだまだ技なんて、できませんが毎日近くの公園で練習してます、でも一つでもできたトリックの喜びは半端じゃなかったー。これからも、日記に動画に楽しみにしています。お仕事忙しいようですがお体にきおつけて!
Posted by 直樹 at 2007年03月12日 10:57
膝は薬のおかげでなんとか大丈夫かな?という感じです。
ちょっと今日は痛みましたが。
玉田、かっこいいですからね。
活躍してほしいです。
Posted by たうちゅー→絵美香さん at 2007年03月12日 19:50
ダービー行かれたんですか!
いいなぁ。
でもマリノス負けましたね。
残念です。
グランパスにはこのまま連勝街道を突き進んでほしいです。
Posted by たうちゅー→izumiさん at 2007年03月12日 19:51
直樹さん、初めまして。
コメントありがとうございます。
トリックができたときの嬉しさは半端じゃないですね!
期待に応えられるかわかりませんが、がんばります〜。
Posted by たうちゅー→直樹さん at 2007年03月12日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35636703

この記事へのトラックバック

第2節ガンバ明日&他チームの結果
Excerpt: Jリーグ第2節になり土曜に6試合で日曜に2試合が行われるね 甲府0ー2名古屋・広島1ー1柏・磐田2ー1大分の3試合など 大宮0ー2F東京・横浜FC1ー0横浜M・千葉1ー3清水だね 横浜F..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-03-10 21:31

Jリーグ第2節、高原・なでしこの嬉しい話題。
Excerpt: 心の中では明日早朝のクラシコ(バルセロナ×Rマドリー)が気になりつつも… (・ω・) なんとなくその他のサッカーの話題に触れてみます(笑)。 とりあえずクラシコということで(?)、今日はバルサユ..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-03-10 23:39

ハマのダービーは新参者の勝利!! 【サッカー Jリーグ】
Excerpt: Jリーグ第2節が10日、各地で行われた。 この内9年ぶりの横浜ダービーとなった横浜FC−横浜Mの試合は序盤に上げた得点を守り切った横浜FCがJ1での初勝利と勝点3を獲得した。 その他では、名..
Weblog: 不定期更新のスポーツニュース
Tracked: 2007-03-11 01:47

J1&J2第2節。
Excerpt: 今日はJ1&J2第2節でした〜。 でも塾&寝てたっていう。見れたの千葉vs清水の後半だけっていう。 他テレビでやってたのか知..
Weblog: 彼らに夢中。
Tracked: 2007-03-12 01:56

Jリーグ第2節
Excerpt: 今週はテレビ中継が少ない。 地上波では日曜日に鹿島vsG大阪の1試合のみって寂しい。 とりあえず土曜日の結果は以下の通り。 甲府 0−2 名古屋 広島 1−1 柏 磐..
Weblog: O塚政晴と愉快な仲間達
Tracked: 2007-03-12 05:36

[J1第2節]アルビレックス新潟,浦和レッズに土壇場猛追撃だ!
Excerpt: サッカーJ1リーグは3月10日(土)と11日(日)に第2節が行われ,アルビレックス新潟は2006年の王者・浦和レッズと2-2で引き分けた アルビレックスはエースFWのエジミウソンが出場停止となってい..
Weblog: オレメデア
Tracked: 2007-03-12 11:57
×

