グランパス開幕4連勝で首位キープ

第4節のグランパス対横浜FC戦。

グランパスは先制されたものの、なんと逆転で勝利!
開幕4連勝で首位をキープしました。

なんか今年は違うぞグランパス。
どうしてこんな強くなった??

スピードと高さ、ベテランと若手が上手くかみ合ってるってことかな。
21日のヴィッセル神戸戦は久しぶりに観戦に行く予定ですが、それまで負けないで欲しい。
リーグ中盤から失速なんてことのないように、今の状態をキープして欲しい。
まだ、グランパスは見ていて心配です(笑)
人気blogランキング
人気blogランキング
↑応援ヨロシクお願いします♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
タグ:グランパス
posted by たうちゅー at 18:55 | Comment(11) | TrackBack(7) | Jリーグ
この記事へのコメント
いや〜危なげないとはいえグランパス強いですね!どのチームの若手も頑張ってるし、応援したくなりますね♪ベテランも負けずに頑張ってほしいです!
Posted by 直樹 at 2007年04月02日 10:32
おはようございます。
いや〜グランパス強いですねぇ。
昨日の失点が今シーズン初失点だったんですよね。
10節終わる頃どうなっているかがポイントかも。
Posted by キング at 2007年04月02日 11:02
名古屋強いですね。羨ましいです。
失点が少ないのがポイントなんでしょうかね??
次節はお手柔らかにしてもらいたいです・・・
Posted by YJ at 2007年04月02日 18:48
たうちゅーさん。
サッカボールは5号球を使っているんでしょうか?
教えてください
Posted by ATWやっとできました。 at 2007年04月02日 19:32
TBお世話になってます。
ガンバと同じく名古屋は強いですが何故ですか?

この度スポーツ瓦版800記事を達成の記念にアメーバで
日記を始めましたので御贔屓に宜しくお願いします。
Posted by スポーツ瓦版 at 2007年04月02日 21:34
グランパス強いですね!
嬉しいです♪

ベテランと若手がうまく融合しているようです。
Posted by たうちゅー→直樹さん at 2007年04月02日 21:36
DF陣もそんなに強い選手がそろっているわけではないと思うんですけどね。
10節くらい、確かにポイントになりそうですね。
どうなってんだろ。
Posted by たうちゅー→キングさん at 2007年04月02日 21:38
確かにDFは頑張ってますね。
何が勝因かわかりませんが、勢いに乗っていってほしいです♪
Posted by たうちゅー→YJさん at 2007年04月02日 21:41
5号球ですよ。
Posted by たうちゅー→ATWやっとできましたさん at 2007年04月02日 21:42
今年から中学生。5号球に全然なれないですがどうしたらいいでしょうか?
悩み多いです。毎日やっても全然うまくならない‥‥‥
Posted by ATWやっとできました。 at 2007年04月03日 23:18
今年から中学生ですか。
しばらく練習したら慣れますよ。
大丈夫です。
焦らずに練習してください。
Posted by たうちゅー→ATWやっとできましたさん at 2007年04月05日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37472758

この記事へのトラックバック

第4節ガンバ大阪4連勝&他チームの結果
Excerpt: J第3節のガンバ大阪VS甲府は2対1でガンバ大阪が勝利して ガンバは甲府が先制も播戸&マグノがゴールし逆転4連勝だ 新潟2ー0川崎F・磐田1ー0千葉・大宮1ー2清水の3試合や 柏2ー0東京・..
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2007-04-01 21:06

俊輔と、Jリーグ第4節。
Excerpt: 朝から職場に軟禁中。 拘束時間の何割かはパソコンでフリーセルやってるか、携帯で遊んでる…ていうのは秘密です。 (・ω・;)(;・ω・) ■俊輔、アジア杯出場可能? 所属するセルティ..
Weblog: がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜
Tracked: 2007-04-01 23:04

ガンバ逆転で4連勝してしまいました
Excerpt: やりましたでっせ。 今日は、ゲーム見れなかったので、家に帰ってホームページを見たら。 逆転勝利じゃ〜。(`・ω・´) 73分播戸、83分マグノアウベス。 試合終盤、播戸を投入し..
Weblog: ナカユビタテロー!!!!!!
Tracked: 2007-04-02 00:06

J1第4節&J2第6節。
Excerpt: 今日はJリーグでした。 ところで不注意で記事消しちゃってこの記事書くの3回目です。 どうしたんだうち…不注意がすぎる…orz ..
Weblog: 彼らに夢中。
Tracked: 2007-04-02 00:29

31日・J1G大阪が甲府に勝つ!
Excerpt: 3月31日・J1試合結果と途中経過です。3月31日・J1公式戦第4節 「小瀬」 甲府 1−2 G大阪 G大阪が勝ちました。 前半37分(甲府)アルベルト ゴール! 後半28分(G大阪)播戸 ゴール!..
Weblog: 『びわ新聞』
Tracked: 2007-04-02 08:20

サンデーJ。
Excerpt: ☆横浜FCー名古屋。 天気も良かったせいかお客さん入ってましたね。 観客数は10,225人。三ッ沢でこの人数はほぼ満席状態ですよ。 名古屋のゴル裏は赤く染まっていたし。こういう三ッ沢は久々に..
Weblog: キングのオキラク蹴球記
Tracked: 2007-04-02 11:14

なかなか勝てませんね・・・広島
Excerpt: 結果を今日知りました。 勿論、試合を見たわけではないので内容については書けません。 ただ、失点が多いのが気になります。公式戦6試合で14失点て・・・ しかも失点する時間帯がよろしくない。 試合..
Weblog: Junk Foot !
Tracked: 2007-04-02 18:45
×

