現役Jリーガー逮捕

ジュビロ磐田の菊池直哉(22)が15歳の女子高生にわいせつ行為(淫行)で逮捕されました・・・。

なんでも女子高生の自転車のかごに財布を忘れ、渡した現金1万円と財布を警察に届けられたことで発覚したようです。

菊池直哉選手といえば、01年にU-17世界選手権に出場。02年アジアユース準優勝、03年ワールドユース8強入り、04年にはアテネ五輪にも出場している日の丸戦士ですが、なんでこんなことをしてしまったんでしょうかね。

刑事罰は当然でしょうが、これで選手生命も絶たれたかな・・・。

前にもどっかのチームの選手が、こんなような事件を起こしていたような記憶がありますが、しっかりしてほしいですね。
人気blogランキングへ
banner_03.gif
↑ランキングに参加しています。
応援クリックありがとうございます♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
posted by たうちゅー at 19:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | ニュース
この記事へのコメント
恥ずかしい限りですね…。あんな大人しい顔して…
プロとして情けない!
罪は罪。ちゃんと償って欲しいですね。
Posted by 直樹 at 2007年06月15日 02:11
そうですね。
反省はしてるようですけど、ちゃんと償わないといけないですね。
Posted by たうちゅー→直樹さん at 2007年06月16日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

菊地直哉選手(磐田)逮捕
Excerpt: こん○○は。ケンヂ@雑用係りです。 サッカー愛する人間として不愉快なニュースです。 菊池直哉選手というよりも、容疑者ですね。 Jリーガーは、青少年・子供たちに夢と感動を提供し、 子供た..
Weblog: Half Time
Tracked: 2007-06-15 06:17
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。