中田英寿の旅ドキュメント番組を見て。

昨日のオマーン戦の後、ドイツW杯後に現役引退し、世界放浪の旅に出た中田英寿のドキュメント番組を見ました。

今まで、試合とインタビューくらいでしかどんな人かうかがい知ることができなかったので、普段テレビを見ないんだけども、この番組は見てしまいました。(最初の数分は風呂入ってて見逃したけど)

カメラマンと打ち解けた表情とか、中田らしさが見えたドキュメントでしたが、やっぱりサッカーってすごいなと。

山奥のブータンとか、14年前まで内紛状態だったアフリカの国でもボールひとつをみんなで追っかけて笑顔になれる。

サッカーには国境も言葉も乗り越えていくパワーがあるんですね。
サッカーの力を感じ、サッカーやっててよかったと思いました!!
この際、黄色い声援とか色気がないのは、多少目を瞑りますか(笑)
人気blogランキングへ
banner_03.gif
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪




人気ブログランキングへ にほんブログ村 サッカーブログ フリースタイルフットボールへ
↑ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくおねがいします♪

フリースタイルフットボール動画一覧↓
FC.EMBAIXADA サッカーリフティング・フリースタイルフットボール
タグ:中田英寿
posted by たうちゅー at 20:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
そうだヒデのTVやっていたんですよね。
録画だけしてて、今日もまだ見れていません。
中田らしさ・・気になります。
週末のヒデの試合ですしね、早くみないと^^
Posted by izumi at 2008年06月03日 22:34
そうなんですよ。
いろいろ考えさせられる番組でしたよ。
早く見て♪
週末の試合も楽しみです♪
Posted by たうちゅー→izumiさん at 2008年06月04日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。